PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は鹿コン!

副会長のハルです!

遂に明日は鹿コンの日を迎えます。

参加者は男性24名、女性24名の48名となります。

沢山の応募があったため締切を延長したところ、更に沢山の御応募があり、参加者が多過ぎるために致し方ながらお断りをするというもどかしい事になってしまいましたが、これも事業部員が頑張って来てくれた結果だと思っています。

ピュアモルトで初めてとなる独身者限定のイベントです。

多少の不都合もあるかもしれませんが皆様の素敵な出会いのお手伝いが出来ればと思います。

みんなの努力が実る事を祈る副会長です。


| ごあいさつ | 18:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよですね。
事業部の皆さんご苦労様でした。
って、本番はこれからなのですが・・・
しかし、イベントで一番大変なのは
本番までの準備です。
参加してもらえる皆さんに楽しんでもらえる様、
しかし、自分達も楽しめる様
いいイベントにしましょう!!
頼みますと、ハル司会者さん(笑)!!

| みった | 2013/12/14 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/234-efc4e311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

