PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタン作業

サーディーカー(*^.^*)♪

こんにちは。
バンコク(タイ)帰りの三部です。

タイも今は冬だけど30℃!
帰国後次の日にピュアでコタン作業のお手伝いに行ってきました~(^^)



まずは、コタン村村長の斉藤さんのお話を聞いて、

作業開始\(^_^)/

こちら、シャーベットを作る作業♪


大きいそりにママさんダンプで雪をいれて、湖の水をいれて完成!


こちら、ブロック♪


一つがとっても重い!(゜゜;)

ぎっくり腰持ちの井上さんはすぐに撃沈…(^_^;

ホントにそれくらい重いんです!



それを一つ一つ積み上げて、隙間をシャーベットで埋めて…



コツコツコツコツ…






時には生き埋めになりながら…笑






三田村会長…もれそう?笑(´・ω・`)




そしてそしてついに完成~(^^)♪



いぇ~いヽ(^○^)ノ☆



終わったあとはアイスバーで暖まる飲み物を飲んで(テキーラ!)、風水の温泉に入り、ポカポカでかえってきました(*^▽^)/★*☆♪

町民でもなかなか作れる機会がないので、ほんとにいい経験になりました。

コタン村にいったら、是非、迷路で迷ってみてくださいね~(*≧∀≦*)♪

あ~楽しかった♪
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加された皆さんお疲れさまでした。
自分は久々に腕が筋肉痛になりましたね。
アイスバーでみんなが飲んでいたテキーラは美味しそうでした。
ただ、集合時間まで飲み続けた酒豪たちは、良い感じに酔っ払ってましたねー。

| K | 2014/02/08 15:47 | URL | ≫ EDIT

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。コタンにはちょくちょく行ってましたが、実際自分が参加して、作業の大変さがわかりました。
ただ、みんなでの作業でしたので達成感はすごく感じました。まだまだアイスチャペル作業があるようです。是非、皆さんも参加してみては…

| みった | 2014/02/09 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/237-0d8b47db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

