PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿追町女性祭りでの試食会

2月11日、町民ホールで第33回鹿追町女性祭りがあり、ピュアモルトも若者サミットで考えたメニューの試食会をしました(*^^*)




(若干ボケてますが(^^;)



女性祭りだけに沢山の女性がきていて、それぞれの班のパンやマフィンを試食してくれました。

広報紙も配りながら、2月23日の大試食会の告知もしっかりましたよ~(^^)

美味しいと言って食べてくれたかたや、興味を持ってくれた方がたくさんいたので是非、当日に来てくれたらと思います♪



もちろん、舞踊や歌、大正琴の発表を見させてもらいました。





そして、会場のかたに”しかおいあるある川柳”の募集を行い、沢山の川柳が集まりましたよ~(^^)
ホットひと安心(*^▽^*)笑
募集期間は2月末まで!!
まだまだ募集しているので皆さん是非応募をお願いしますね~!


そして、若者サミット(2月23日)もよろしくお願いします~!!
スポンサーサイト

| イベント・活動報告 | 15:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆さん、ご苦労様でした。初めて女性祭りに参加しました。女性のパワーを感じる1日でした。ピュアの試食も沢山の人に関心を持ってもらえました。限定ハニー味もなかなかいい出来映えでした。
いよいよ本番まで1週間。気合い入れて頑張りますよ

| みった | 2014/02/15 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/239-2a504960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

