PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

研修部!

いさみです。

反省会をやりました。

今年度の研修部員は凄いです。襟が正される思いです。

研修部の反省にとどまらず、ピュアモルトクラブに参加する意義についても語らいあいました。

全力で駆け抜けた1年だったはず。出来ることはやったはず。…なのに…向上心の塊だなと感心しました。
葉わさびロシアン(3/18でより辛い)で遊び、真面目に語らい…と有意義な時間でした。
最後にせっかく出会ったこのメンツで次年度以降も集まって飯やら酒やらやろうぜ!ということになりました。



ブログ上にて大変失礼かと思いますが、今年度事業の遂行にあたり、研修部の企画に賛同し協力して下いましたJA鹿追町青年部、鹿追町農村青年会、アットホーム、産業研修生の皆々様と、ご協力して下さいました各関係機関の方々、そして鹿追町に心より感謝致します。次年度以降も変わらずご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。そして研修部の皆様、大変お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/241-e004be11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

