PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広報部会やってます!

5月26日に二善で広報部会を行い、部長・副部長・会計などなどを決めました

今年度は部長には木幡さん
副部長に藤井さん
会計が長野さんに担当して貰います

そして広報部のスローガンは「広げよう伝えよう笑顔と愛と情熱と・・・~ともだち200人できるかな?~(仮)」

また、早速広報紙「ピュアの缶詰」が7月1日の広報しかおいに折り込まれる予定です
是非とも楽しみにして下さい (・∀・)/

広報部会

lineの登録のため・・・みんな振りまくってます d(・w・)b

| トピックス | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆でふるふる、楽しかったね~(^^)/♪

今年度も頑張ろうね~♪

| ミキティ~ | 2014/05/27 00:45 | URL | ≫ EDIT

ふるふる部だったねぇ!
時代ですなぁ!
一年よろしく!!

| ギャバン | 2014/05/28 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/245-c1a8174f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

