PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二回 運営委員会!!




さてさて、、ピュアモルトの第二回運営委員会が開催されていますよ!

写真は事業部よりご報告!
子供たちを対象に夏祭りやリーダー研修、若者対象に鹿コンなどを企て中ですよ!



今日は不手際で資料準備が出来ず、板書で対応!



続いて、各団体や個人からの連絡事項となってます!
写真は、農業初めての若い人達向けの勉強会の告知です。チャラそうだけど、熱いオトコ!!



鹿追の水系イベントでは最大級の、
「水鉄砲選手権大会」の告知!
熱い夏に水鉄砲遊びで20万円!!??

いやいや、遊びじゃねぇよ!
真剣です!ぜひ!!



他にも、、JA青年部からは映画「世界が食べられなくなる日」や、ローカルラジオ番組「しかJAGAジャン」の紹介、顔ハメパネルでギネスとるでー!、白蛇姫祭りで何かやるでー!

みたいな盛りだくさんなその他の連絡でしたとさ。。

この後は、交流をガッツリ深めたいと思います!!

ちゃお!!

| イベント・活動報告 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/251-f21fe0b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

