PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回事業部会!




いきなり第4回まで飛んじゃいまして。。
更新せずすいませんでしたっ(´・_・`)


第4回事業部会!
平日の夜ということもあり
中々人数も集まらなく遅れて来る方も多かったので
序盤はガールズトークもちょこちょこしながら始まりました笑
さやかさんもオロナミンC飲んでやる気満々です\( ˆoˆ )/




今日はピュアモルト夏祭りを主に話し合いました。
夏祭りに高校生が参加してくれるということで
大まかな骨組み、日程を決め
あとは高校生と話して内容を詰めていく状態です(^^)
高校生の貴重な意見も聞けるので
今までにない夏祭りになりそうです!



そして善土さんが来た瞬間に解散…( ˙o˙ )
みなさん仕事が忙しい中お疲れさまでしたっ




これから事業部は本格的に忙しくなりそうです!

それではおやすみなさい~(っ﹏-)




スポンサーサイト

| ごあいさつ | 23:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスアップ!これから宜しくね!

| はる | 2014/06/26 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/253-d1dbd0b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

