PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回事業部会!





日曜日ということで人数は少ないですが
事業部会が始まりました~
今日はゆうきさん梅ソーダな気分だそうです( ˙o˙ )




今回の内容は夏祭りの全体の流れを決めました!
細かい内容も結構話し合いましたが
これから高校生の案も合わさってくるので良いものになりそうです~



いよいよあさって高校に訪問し
直接高校生と話をしてきます!

この話し合いで高校生にもアイディアをもらって今年の事業部らしい夏祭りにできたらなと思いますo(^_^)o
それぞれ仕事があって行けない人も多いので代表して3人が行くことになってます。
仕事もあるのでお疲れのとこ苦労かけますがよろしくお願いします…!


スポンサーサイト

| イベント・活動報告 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

疲れてるね~(笑)

| はる | 2014/07/07 13:19 | URL | ≫ EDIT

よろしくお願いしますってしてるとこじゃないの?笑

| みき | 2014/07/10 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/258-f37bc683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

