PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピュアモルト夏祭り


更新遅くなってしまいましたが
8/23ピュアモルト夏祭りでした!!



予報は雨でしたが
変わって日差しが出てきてくれました(。-_-。)





今年は92人も子供たちが来てくれてわいわいガヤガヤしてました~








イベントは科学実験と逃走中!

みんな楽しみにしてた分一生懸命です




おやおや…?笑




逃走中は40人以上の子供が参加してくれました!

天気が良過ぎて帰って来てからは
よく食べる食べる





そしてみんなお目当てのビンゴはとにかく真剣!
妖怪ウォッチはやっぱり絶大な人気でしたね(°_°)










無事お祭りを終えることができました。




忙しい中たくさんの方にお手伝いに来ていただけて












くてくぅも来てくれてo(^_^)o







高校生も初めての事で
とても疲れたと思うけど
楽しかったー帰りたくない!って言ってくれて









夜遅くまでの会議も準備も
いっぱいしてきて







そして何より子供たちに
楽しかった!
ありがとう!
また来年ね!
って言葉をたくさん言ってもらえて
本当に良かったです。







みなさんありがとございました!!





スポンサーサイト

| イベント・活動報告 | 22:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くてくぅも来てくれてたんだね~\(^o^)/
いい写真ばかりだね♪
行きたかった~!!

| みき | 2014/08/31 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/268-b8071fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

