PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アグリっ子体験ツアー その2

ー続きー

上嶋さんのビート(甜菜)収穫体験に続いては鹿追で個人経営をしている酪農家のなかでも最大規模の中野牧場にお邪魔しました

案内していただいた中野大樹さん


フリーストール(牛舎内で放し飼い)のお手本のような牛舎です


「出来るだけ手間をかけない」経営を考えて実践している模様


人件費や作業時間の無駄を減らし最小限のコストで最大限の利益をあげる中野牧場はまだまだ牛舎を増設していくそうです
参加者一同感心しきりでした

最後は仔牛がお見送り

なお数日後には和牛肉として出荷されます
ドナドナですね😥

つづく‼

| アグリっ子体験ツアー | 21:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドナドナ可愛そうだけど、それをいただいているわけで、感謝ですね~(^^)

| みき | 2014/11/18 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/273-d4ae7d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

