PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アグリっ子体験ツアー その4

ー続きー

お昼には戸草牧場のぬくもりカフェで昼食を頂きました❗


牛乳が加わることでまろやかさアップのカレーうどん


手作りチーズ入りソーセージ


腹筋も忘れずに


みんなを笑顔にする笑顔を振りまいてくれるせいちゃんと笑顔でピース😃✌


色々な縁が繋がり開店に至ったぬくもりカフェ


今シーズンの営業は終了していましたがご厚意で特別に開けていただけました
本当にありがとうございました❗

最後はヤギがお見送り

キャベツのほうが大事でした

つづく‼
スポンサーサイト

| アグリっ子体験ツアー | 22:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬくもりカフェ、営業終わってるのにうけいれてくれるなんて~さすが戸草さんですね♪

で、紺野くんの腹筋は何個にわれたのかな?笑(^^)

| みき | 2014/11/18 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/275-550d6b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

