PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年度がスタート

今年度は地方統一選挙もあり1ヶ月後のスタートとなりましたが、無事に総会も終わりました。

5月30日に第一回運営委員会が開かれ、各部会に分かれました。

今年の広報部担当副会長のハルです。

今年でピュアモルト活動が8年目となります。

僕が学んだ7年間の青年活動を今年一年で全てを教えらるよう努力しますので、応援を宜しくお願いします。

これぞ広報の力というのを部員が実感出来るように助言していきますし、青年教育に興味のある方は、僕がどのように助言を行っていくかもこのブログに掲載していきますので、参考にしていただけたらと思います。

| ごあいさつ | 01:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピュアモルトのなにかしらのグループに入るには、どうすればいいんですか?

| | 2015/06/06 07:14 | URL | ≫ EDIT

返信が遅くなって申し訳ありません。
何かしらと言いましても、各団体にはそれぞれ別な目的がありますので自分に合った団体を探された方が達成感や喜びを感じられると思います。
今月の12日にピュアモルトの焼き肉交流会を行いますので、参加していただければ全ての団体の紹介が出来ますよ!
興味のある方であれば誰でも参加してほしいです。
今の所70人以上集まりますから、20時からやってます。ピュアモルトに遊びに来てみて下さい。

| ハル | 2015/06/11 09:43 | URL | ≫ EDIT

12日は19時30分からの間違いでした!

| ハル | 2015/06/11 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/280-3762513b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

