PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き肉交流会!

会長の挨拶から始まり



自称鹿追一のイケメンも挨拶して盛り上がりました。



その後ピュアモルト活動の報告をしましたが、今年は各部のスタートも念入りにされているようで、特に報告される事はありませんでした。

しかしそれは見切り発進をすることなく一番運営委員のためになると思いますし、今年一年の活動が楽しみです。

そんなこんなで無事に焼き肉交流会が終わりました。



去年は頼んだはずのお肉がないとの事件があり、しかも発覚が1時間前でバタバタしてたのを思い出します。

今年は2度3度確認したそうでお肉は大丈夫でした(笑)



しかしながらフルーツの盛り合わせを出し忘れるという残念な結果に…片付けをした役員でいただく事にしました。

小さなお手伝いさんもいて和やかな雰囲気での解散となりました。



この日の出会いが、未来の強みになるよう活動を続けます。
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/283-96cd0a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

