PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27年度が終わりました。

結局今年もblogを活用出来なかったです…。

ピュアモルトでは毎年ですが反省ばかりが出てきます。

もっとプラス思考で、出来たことを誉めてあげないといけなかったなと後悔。

あ、また反省点(笑)

そんなこんなで無事に総会も終えました。



来年度からもっと青年が使いやすく、時間無制限でピュアモルトが使えます。

お泊まりも自由です!

寝袋も完備!

でも22時までに入らないとダメという制限はつきました。

やっぱり昔の青年会館のような暇だったら皆が集まるような場所はもう不可能なのかもしれないですね。

そして役員改選により会長が退任

研修部からの提案で色紙を贈呈しました。

会長は泣かない!ゼッタイ泣かない!と言って本当に泣きませんでした(笑)

ホロイワ会長も言いたい事がいっぱいあったと思いますが、若手を信じて見守って、適度にご指導をいただきました。

本当に御世話になりました。

ありがとうございます。

そして次期会長には勇さんが選ばれ、益々ピュアモルトが盛り上がりそうな予感です。

来年度は周一くらいでUPしますので、是非見ていただけたらなと思います。

来年度のピュアモルトも楽しみましょう!
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/298-a4a55fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

