PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトボール大会 初試合と練習

6月17日(火)午後7時、ピュアモルトクラブチームにとっての初試合がありました。


IMG_3770.jpg

対戦相手はソフトボール同好会。
過去に甲子園出場経験をもつメンバーもいる強者揃いです。

IMG_3752.jpg

異職混成チームですが、沢山のメンバーが集まりました!

IMG_3794.jpg

試合は前半どっこいどっこいな展開でしたが、中盤で相手チームに13点もの大量得点を奪われ
最終的に10点差以上の点差をつけられてしまい初戦敗退となって今しました。。

IMG_3838.jpg

次回の試合は初戦敗退チームによるトーナメントになります。
次の試合に向けてがんばるぞー!!
                  ・
                  ・
                  ・

ということで、6月28日、29日と強化練習を行いました。

IMG_4730.jpg

2日目は途中から小雨のぱらつく中での練習。
みんな雨にめげずがんばります!!

IMG_4731.jpg

ってあれ?

IMG_4871.jpg

雨降る中、頼れるハルちゃんが「俺に任しとけ!!」とビシッとポーズ!
※白く写っているモノは雪でもオーブでもありません。です。


ということで、本日7月2日(火)午後7時より
再びプレイボール!!

| トピックス | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/48-56d07514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

