PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「秋のしかおい探検ツアー」のお知らせで~す

 鹿追に吹く風も日増しに冷たくなってまいりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
 仕事や各団体活動に忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが、
一昨年おこないました「しかおい探検ツアー」を開催することになりました。

IMG_0851.jpg


 「しかおい探検ツアー」では、鹿追町の観光分野にスポットをあてて、
自分たちの住む鹿追の秋を楽しみながら研修をします。
 鹿追町に住んでいても、なかなか気づくことのできない魅力が堪能(たんのう)できると思います。
 多くの皆様のご参加をお待ちしております。

                         記

1.日時     平成20年10月13日(月) 9:30~17:30
2.集合場所  ピュアモルトクラブハウス駐車場
3.研修会費  1,000円
4.内容     福原治平記念美術館見学、そばうち体験、カヌー体験などなど☆
5.申込期限  平成20年9月30日
          参加希望者は各団体の代表者に連絡お願いします♪
スポンサーサイト

| トピックス | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっざーす!!

広報部長さま
なんとお仕事が早いこと!先ほどお願いして、すぐにUPしてくださるとは感謝感謝です!!参加者の期待を裏切らない研修を乞うご期待♪

| 研修部長 | 2008/09/24 23:22 | URL | ≫ EDIT

「しかおい探検ツアー」の開催!おめでとうございます!
と言うか、ありがとうございまっす。
昨年は、企画倒れしてしまいまして心残りだったので、この企画を知った時はとてもうれしかったよ~!

先日、事業部主催の交流事業に参加させていただきましたが、とても懐かしい顔ぶれに再会できた喜びと、新しい顔とも出会える事ができた喜びと"ダブルパンチ"を喰らいました。
とっても楽しかったよー!(事業部の皆さんお疲れ様でした)

そんな、ピュア風に吹かれながらの「しかおい探検ツアー」のご案内で、是非とも参加したかったのですが、8年ぶりに栃木県から水商売の仲間が来道し、北海道仲間と迎える手筈が整っていただけに参加はできませんが、企画した研修部の心意気はブラボー!!不参加は痛恨の極みでっす。

沢山の参加者と盛大に楽しく研修できることを影ながら祈っておりまっす!
研修部のご活躍を期待しております!

PS;オッチャンありがとうねー。期待しちょるよー!

| horo,horo | 2008/10/01 00:42 | URL | ≫ EDIT

行きたかったな探検ツアー…

| はるひろ | 2008/10/29 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/57-f221e294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

