PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08年度の活動記録がスライドショーに

2008年度、ピュアモルトクラブでは沢山の行事を行ってきました。
その一部はこのブログでもお伝えしましたが、すべてを載せることはできませんでした。

そこで、広報部では1年間の行事を記録したスライドショーを作成しました。

広報担当副会長が撮りまくった数千枚の写真の中から、
選りすぐりの2百数十ショットを使用したスライドショーです。

その見ど.ころは..

焼き肉
クラブハウスの中庭で行った、焼き肉

研修旅行
研修旅行2
産業研修生と合同で行った、研修旅行

探検ツアー
鹿追町内観光を満喫した、鹿追探検ツアー

作物
季節とともに成長する、作物の記録

前回紹介したThe酔わNightのビデオと今回のスライドショーが一緒になって、1枚のDVDになりました。
4月17日の総会で希望者に配布しました。♪
スポンサーサイト

| トピックス | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/66-a9f9a5c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

