PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピュアモルトクラブHPの活用説明会

広報部です01

今年3月に開設されたピュアモルトクラブのホームページを
今後どのように活用していくかについての説明会

を行いたいと思います。

今年度の広報部も発足して間もないですので
“さらり”とした感じの内容ではありますが
具体的には
 ・ブログの活用(クラブ向け内容)
 ・パソコンのセキュリティ情報(一般向け内容)

担当の私(北)がまだまだ勉強不足で充実した内容と
言い難いのですが、知識の及ぶところで
お話しできればと思いますのでよろしくですひよこ

  場所:鹿追町経済観光交流館「ほほえみプラザ」
  日時:2007年7月11日(水)
     PM8:00~


となっております。
ピュアモルトクラブ運営委員の皆さんはもちろんのこと
興味のある方はお集まりいただければと思います。りんご2


7/9
 開催日時の曜日が誤っていましたので修正しました。

| トピックス | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/7-61ace5ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

