PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいへん深まった焼き肉交流会!!

去る5月30日「焼き肉交流会」がピュアモルトオープンホールにて実施されました。

 当日の天気は肌寒くあいにくの天気に執行部は「ドキドキ」でした。
午後7時となり開場はしたものの、参加者数もまばらでした。ですが、時間と共に参加者も増え「焼き台」が次から次へ埋まっていきました。
  焼き肉交流会 070  焼き肉交流会

 しかしながら、執行部の不安は的中。「雨」が降って来ました。降雨を予想してテントを張っており大事には至りませんでしたが、それから客足は延びず・・・

それでも総勢60名あまりの方々が参加しました。

メニューも好評で肉や野菜はもちろん、新鮮な海産物ホタテや牡蠣;、大降りの海老に皆さん舌鼓。そろそろ飽きてきたかな、というときに戸草会長夫妻による共同作業、直径2メートルはあろうかという「大鉄板」による焼きそばに、たくさんの人だかりが出来ていました。
  焼き肉交流会no.2  焼き肉交流会 100
  
また新団体「アットホーム」より、手作りケーキの差し入れがあり、またまた舌鼓を打っていました。

  焼き肉交流会no3  焼き肉交流会 119
  

 かくも盛大な「焼き肉交流会」でしたが、最後は今年度より副会長の三田村副会長の挨拶にて終了致しました。

 今年度、最初の企画でしたが、今後更に色々な企画を考えております。参加してよかった、とゆう企画をめざしておりますので皆さん楽しみに、またぜひ参加してみてください。
スポンサーサイト

| トピックス | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても楽しそうですね。
戸草会長に誘われていましたが、残念ながら子供達と家で留守番でした。
たまにピュアモルトの皆さんにお会いしたいのですが、なかなか時間が取れません。
うーん残念。今年は何かイベントに参加できるように時間を作るぞ!
役員が替わったようですが、事務局長は元気ですか?

| りょう | 2009/06/02 19:48 | URL | ≫ EDIT

誰の事かわかりませんが前事務局長も現事務局長も元気いっぱいですよ♪

| はる | 2009/06/03 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/73-3bebbad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

