PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーリング懇親会!

7月11日にアットホームによるボーリング懇親会が開催されました

参加者は21名

帯広のディノスで黄色い声を出しながら熱い戦いが繰り広げられました


DSCN0408_convert_20090714202631.jpg


その後「あぐらや」で懇親会が開かれました

DSCN0414_convert_20090714203234_20090714204749.jpg


ミニ腕相撲大会的なものも自主的に開催されたり

アットホームによるボーリングの順位発表、その後順位によって景品の抽選があり

14位の私も景品を貰うことが出来ました(^^;)

実は男性30点マイナスというハンデがありました


結果的に優勝したのは女性でしたが・・・


なんとハンデなしでもダントツという素晴らしい成績で皆は顎が外れ掛けていました

スコアを見ても記号だらけ・・・

この世とは思えないスコアを見てしまいました

点数的には私も出したことがあるんですが女性で張り合える人を見つけられたので今度リベンジをしたいと思いました

今回のボーリング大会は大成功だと私は思います

またアットホームの方々による行事がまた開催されると思うので

是非参加していただきたいです

今回はピュアモルト会員に参加募集がありませんでしたが次はちゃんとしてくれるでしょう笑

個人的にはボーリングのリベンジがしたいところですね・・・

以上、唯一会員で参加した広報部長からでした

renew by haruhiro


| イベント・活動報告 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/80-f44a60a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

