PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先進地視察研修(続編)

先進地視察研修の続編です

旅館でおいしい食事を食べてから皆でカラオケに行きました


視察研修 9


お酒も進みかなりの盛り上がりでした

特に写真にも写っているKさんの持ち歌である「サザエさん」は「へぇ~」っと歓声があがっていました


その後私の寝室でUNOと大富豪のカード大会


夜中にも関わらず3時頃まで笑いが絶えませんでした


視察研修 10


そして二日酔いで起きた二日目

釧路の和商市場にて新鮮な海鮮物をのっける「勝手丼」を満喫


視察研修 11



私は二日酔いで脳みそが働かず、気分が悪いのにも関わらずエンガワを食べまくり・・・


皆さんの想像通りになってしまいました(^^;)


その後、フィッシャーマンズワーフMOOにも行きましたが・・・


私はバスの中でノックダウン・・・写真も残念ながら撮ってません


いい歳こいてすみませんでしたm(-o-;)m


その後ノロッコ号の乗車体験


視察研修 12



中には可愛いぬいぐるみも飾ってありました


普段あまり乗らない汽車(北海道弁)に乗れて、しかも釧路湿原を一望出来


さすがにアルコールも吹っ飛びました


そして細岡展望台にて釧路湿原を・・・


と思ったんですが、残念ながら天気に恵まれず


何とか見えましたが天気が良かったらなぁ・・・と感じました

視察研修 13


帰りには豚丼を食べ鹿追へと無事帰還



視察研修 14


今年の先進地視察研修は天気に恵まれませんでしたが


皆が仲良くなり楽しい時間を過ごすことが出来ました


さぁ来年はどこになるんでしょうか、一昨年は札幌、去年は旭川


来年の研修部に期待しましょう!

視察研修 15


renew by haruhiro
スポンサーサイト

| イベント・活動報告 | 21:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログアップ、ありがとう!
楽しい様子が伝わってきましたよ☆

| せーちゃん | 2009/08/01 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/83-b3264ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

