PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピュアモルト夏祭り

文字色文字色ピュアモルトで資料となって眠っていたイベントがありました…


今回の事業部であの伝説のイベントが復活!!


その名は…


ピュアモルト夏祭り!!


まぁ普通の名前ですけどね笑


その伝説の祭りとは…


昼間には子供のための祭り


夜には大人のための祭りを開催します


もちろん祭りですから出店も出します


射的、ヨーヨー釣り、くじ、かたぬき等といった祭りの定番な出店を用意しました


子供が喜んでくれるための祭りなので料金は一律50円!


儲けるなんていやらしい大人の考えなんてありませんよ(^0^)v


他にも50円ではないですが、わたあめ、カキ氷、焼きそば等の食べ物の出店も用意しています


その他にもイベントでラジコン大会、カキ氷の早食い大会をして…


祭りの最後には世界を救うために生まれた正義の味方


クリーン戦隊ピュアレンジャーの出演も決まっております


さぁお待ち致しました!


こんなピュアモルトの一大イベントである夏祭り(子供)は…


22日昼12時からです!


子供達の笑顔のため、ピュアモルト役員総出で努力いたします


そして同じ日、22日の夜7時から


大人の夏祭りも開催されます


なんとあの有名なパフューム?が鹿追に来るとか来ないとか!
あれ…バリュームだったかな…


とにかく鹿追では有名なあの人達が来るんです!


大人の祭りは他にも子供と同じように出店を出し


大人になってからではやりにくい射的等を思う存分やっちゃって下さい!


そしてもうひとつ、懐かしのスーファミ最強決定戦も行います
私はN64持って行きます…


大人の方もたまには子供のようにはしゃいだっていいじゃない!


そんな祭りこそピュアモルトの夏祭りである!


是非22日はピュアモルトに御越しくださいませ~☆

renew by haruhiro
スポンサーサイト

| イベント・活動報告 | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎回かなり楽しませてもらってます!

音祭りが近々開催されると聞いたのですが、本当ですか?

| JJ | 2009/08/26 14:19 | URL | ≫ EDIT

音祭り

返事遅れてすいません
29日の今日夜7:30から音祭りがあります☆

| はる | 2009/08/29 01:37 | URL | ≫ EDIT

えええええええええ

残念です><

どこで宣伝してますか?

| JJ | 2009/08/30 13:39 | URL | ≫ EDIT

今回は主催者が違ったので詳しくはわからないですが今までは鹿追の飲食店やピュアモルト、コンビニ等にポスターを貼っています
今回も貼っていました
実際鹿追以外の人は気付かないで終わるのかも知れませんね…f^_^;
音祭りの告知もこのブログでしようと思ってましたが忘れてしまってました
本当に申し訳ないと思ってますm(_ _)m
出来ればこのブログをたくさんの人に見てもらい告知をしたいですが今のところ見てくれている人が少ない状況です
努力していきます

| はる | 2009/08/31 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/84-7a207724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

