PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛大!!に開催「ピュア夏祭り」大・大・大成功!!

去る8月22日ピュアモルトクラブハウスにおいて「夏祭り」を開催しました。

   夏祭り’09 051 夏祭り’09 034

前日までの「雨」予報もなんのその、当日はうだるくらいの暑い日で天気も味方してくれているようでした。
久しぶりの開催とあって、準備が思うように進まず、気づいてみれば昼の部スタート15分前。何とか間に合いスタートしましたが、子供たち来てくれるだろうかとゆう心配はありました。
ですが、ですが、開始10分たらずでたくさんの子供たちで開場は大賑わい。

売り子のスタッフ達もてんやわんやでした。特に、「射的」は人気があり300用意した景品も早々に無くなってしまいました。そのほか、「子供クジ」・「型抜き」・「ヨーヨー・スーパーボールすくい」・「バッテリーカ-」どれも大変な盛況ぶりでした。

夏祭り’09 013 夏祭り’09 032
     夏祭り’09 057 夏祭り’09 029


 また食べ物も充実しており「夏祭り」といったら「わたあめ」・「かき氷」。そのほか「フランク」・「焼きそば」・「フライドポテト」目移りするものばかりです。

夏祭り’09 045 夏祭り’09 053
     夏祭り’09 011 夏祭り’09 009


 イベントとして用意した、「カキ氷早食い」・「ラジコンレース」も盛況でラジコンレースには自前のラジコンを持ってきて参加する子供もいました。

そして、昼の部クライマックス、ピュアレンジャーの登場です!!!!
みんな食い入るように見入っていました。怪人のあまりにもリヤルさに泣き出してしまう子もいました。

夏祭り’09 067 夏祭り’09 062
     夏祭り’09 061 夏祭り’09 082

ピュアレンジャーの思い、きれいな住み良い町にしよう、という思いが子供たちみんなに伝わってくれるといいな、と思いました。

なんだかんだで2時間。昼の部終了となりました。子供達も帰り夜の部に向けての準備なのですが、なんだかすっかり疲れて、また燃焼しきった感がでてしまって中々準備に取り掛かれません。

さて間に合うのでしょうか?もちろん間に合うのですが・・・・

この続き「夜の部」はまた後日アップします。  つづく

| トピックス | 23:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタッフ!お疲れサマ

ピュア夏祭り・子供の部に我が家の2人の子供を連れてお邪魔しました。

天気も良く、大勢の子どもたちも集まっていましたが、残念ながら仕事の都合上、14時くらいまでしか遊べなく、ピュアレンジャーを見ることはできませんでしたが、子供たちは楽しかったようです。

役員の皆さん、大変お疲れ様でした。昔、ピュアモルトに関わっていた頃に、イベントの企画・運営に苦労したことを思い出しました。

来年も子供たちを連れて遊びに行きたいです。夏祭りの開催をお願いしますね。

| りょう | 2009/09/04 15:52 | URL | ≫ EDIT

りょうさん、コメント・来場ありがとうございました。
お子さんが喜んでくれて何よりです。
来年も夏祭り、ぜひやりたいですね。

そうですね、確かに企画・運営に携わった「スタッフ~」は苦労したと思います。ですがその苦労は必要なものだったと思います。苦労したからこそたくさんのお客さんが来てくれるとうれしく思い、喜んでもらうと自分もうれしくなります。適当な準備じゃそうはいきません。りょうさんもそうだったんじゃないですか?終わってみればいい経験です。

今後も更なる上のイベントを目指して頑張れ「スタッフ~!」

| みった | 2009/09/08 22:06 | URL | ≫ EDIT

りょうさん、みった。どうも~~♪♪

大変お疲れ様でした~~♪♪

りょうさんも経験があるから、ご苦労もわかるし、ほんと来ていただけてとても嬉しかったです☆

みったも、お疲れ様でした~~♪♪

今回はじめるにあたって、経験者の力がなければここまでのイベントにならなかったと思っています。

作り上げていくのは、みんなで力を合わせていかなければできませんね^^

みったには御苦労かけちゃいましたね。

ありがとうね^^!

| せーちゃん | 2009/10/08 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/85-537bbbf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

