PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「きらびやかに・・・」クリスマスイルミネーション輝く

今年も早いもので12月となりました。
12月といえば、大晦日・・・いやいやクリスマスですね。
ピュアモルトでも恒例のクリスマス装飾を行いました。

DSCN1638_convert_20091219143732.jpgDSCN1645_convert_20091219144342.jpg

例年、確認も含めて夜の作業となっていたのですが、今年は都合的に昼間の作業。
ってゆうか、なんで今まで昼にしなかったんだろう。夜は寒くて寒くて・・・


作業はピュアモルト正面玄関班街路樹班内部装飾班、の3班。

DSCN1632_convert_20091219144229.jpgDSCN1636_convert_20091219142600.jpgDSCN1642_convert_20091219142955.jpg

各班に分かれての作業となりましたが今年の鹿追はなんせ寒い。昼間の作業でしたがもー寒くて寒くて。
しかしそこは何とか手際よくチャチャと飾り付け。
ごまかしたところもありますが、3時間程度で何とか完成!!

さー!!点灯!!・・・しかーし、昼間なんでよくわかりません。
きっと綺麗だろう、と言い聞かせ作業は終了。後日確認。

おー!!結構、綺麗、綺麗!!いい感じでした。ちょっと目をつぶるところはありますが・・・

IMG_3989_convert_20091219144443.jpgIMG_3996_convert_20091219144527.jpg


今年の鹿追は例年より早い降雪。すっかりと雪景色です。
もちろんクリスマスはホワイトクリスマス。
彼氏いる人いない人も、彼女いる人もいない人も、家族でも、1人でも、
みなさんにとってよいクリスマスでありますよう・・・・・・

Merry Christmas・・・

| トピックス | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/90-a8bb2562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

